スポーツでの痛み、コンディショニング調整なら一宮市のこじま接骨院へ

超音波、微弱電流など各種施術機器を取りそろえております

ホームページを見たとお伝え下さい 0586485648 受付時間9:00~12:00/15:00~19:30※水曜は予約制休診日土曜午後・日・祝
お問い合わせフォーム
知っていましたか?その痛み、接骨院で施術できるんです!~痛みのない丁寧な施術で改善を目指します~

こじま接骨院ブログ

2013年6月3日 月曜日

バスケット   一宮市 こじま接骨院

こんにちわ。
受付のりなです(*´・o・`*)

前まではこまめに
ブログ更新してたけど
ちょっと時間がなかったから
久しぶりの更新に
なりました(T_T)(T_T)

最近、色々ありすぎて
ブログのネタも
たくさんあるんで
ちょっとずつ
更新してくよぉにします♪

こじま接骨院の院長は
毎週、バスケットを
してぃるんですけど
チームのユニフォームが
変わったらしぃので
その写メ載せときます♡
ちゃんと、ユニフォームにも
ここの接骨院のマークも
入っています(::^ω^::)

こじま接骨院マーク
かわぃーっ♡

もぉすぐ、届くみたぃなので
見せてもらぇるのを
楽しみにしています( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

投稿者 こじま接骨院